7/4 さよなら三角またきて四面楚歌

8時に起きて朝食。眠い。
昨日はビールしか飲んでなかったのが幸いしたのか二日酔い殆どなし。
パホンヨーティンに向かい、某プロデューサーの家族と昼食。
センタンのチェーン店。
子供が多いからこれでいいのだ。
おみやげにも喜んでもらえた様子。
色々と仕事の話を聞いて怒ったり悲しくなったり。
次回は一緒に旅行に行こうと言われ快諾する。
日本人があまり知らない場所に連れて行ってもらえるのは嬉しい。
さよならしてそのままサイアム付近で買い物してホテルに戻って荷造り。
最後の飯は買い物から戻ってきて喰った焼き鳥と焼きとんかと思っていたが

何故か一杯飲みたくなりレストランで頼んだ
ギョウ・トード(揚げワンタン)が最後のタイでの飯になった。

キングの海外担当の方がわざわざホテルに見えられて挨拶いただいた。
本当に申し訳なく。


運転手にとばしてもらって空港へ。30分弱で着いた(笑)
携帯のインターネット開通などしてもらいつつお茶してたら搭乗時間。
C1aの乗り場からA4の乗り場までバスで移動。
出発時間も相当遅れて出発。
軽食とビール飲んで軽く睡眠をとろうと思ったら呼吸器・消化器が強烈に痛くなり
更には寒気も発生、昨日の眼の痛みが再発するという嫌な状況発生。
CAさんに水をもらいながらなんとか凌ぐ。
着陸1時間前の軽食がお粥と聞いて食べようとしたが一口で終了。
何とか成田に着いて少し休む。


そんなパニックの中にあっても一つだけ気になったことがある。


TGのコードシェア便のCAになんで天童よしみがいる。
採用基準はどうなってる?


脳内をぐるぐる回る疑問で痛みを少しだけ回避できたんだと思う。
ありがとう、よしみ。
でも二度と会わないように、と最後に心の中で呟いてみた。


そんなわけで強行軍のタイ行きは無事幕を閉じるのだった。
このあと、倒れるなんて思いもしなかったんだぜ、俺(大汗

      • -

あ、8/1のコンサート、まだチケットあります。
曲の構成などはかなり面白いものになったと思うので
興味のある方はぜひお越しください。


"THAI IDOL FESTIVAL 2010 -RS KAMIKAZE WAVE-"
(http://sawadee-shop.com/sawadeemusic/thaiidolfestival2010.html)


"プレゼント企画"
(http://blog.heavenizer69.net/?day=20100625)


川崎関係者は個人的にかなり自腹割引しますので是非遊びに来てチョ。