大田区6番地1階(11/14)

(本日はライブ二本&イベントがトリプルブッキングするという私生活的には有り得ない日でしたんで、そこんとこよろしくメカドック)


朝一でVJ用映像出力装置やシールドを買うためCABINに起こして欲しいと頼んだんですが
マナーモードにして寝てました。大変失礼。
その後何とか合流してヨドバシで買い物、CABIN宅で接続実験成功確認後渋谷に移動。


ある仕事を手伝って、行けなくなったパーミーのライブチケットをKliさんに渡して新宿へ。


P-Model最終日。
客ノリノリですが、一歩退いて冷静に見ると
"ゲーリー・ニューマンとクラウス・ノミを足して二で割らないような演奏スタイルと歌唱方法でナチの演説をしている"
カンジだよなぁ(笑)
とにかく微妙な年齢の人たち(俺含む)のディスコみたいな状況。みんな溜まってんだね(笑)
デストロイギター(別名:ドジョウすくい奏法)も炸裂してて、
お好きな向きにはたまらないライブだったのではないでしょうか?
最後のコメントも、
「殺人者の支配する世界に君たちを送り出すのは大変辛いが曲が尽きたので本日は解散!!」
と久々にストレートで驚きました。もうヴォネガットの域です(笑)
追っかけ続けて26年目を迎えますが、長生きして下さい>師匠


ここで、携帯をつけると「某芸人の某ライブ後の某打ち上げは現地時間に合わせて午前三時頃!」と伝令。
予定を変えて先に先日告知した「OTAKU CHRONICLE」に。


最初は静かに進行していたイベントも11時を過ぎた位からピークに。
イベントの詳細はホームページで紹介されると思いますのでそちらをご覧下さい。
http://www.geocities.jp/cabin_ch69/otaku/
おいでいただいた方々ありがとうございました。
至らない事も多々あったと思いますが初回ですので大目に見てやって下さい。
きっちりと反省会やって次回2/26(2.26だぜ? マジかよ!?)に活かしたいと思います。
死にそうになりながらも最後まで頑張ったCABINに拍手。
あまり役に立てなくてすみませんでした>スタッフ各位


で、某芸人の某ライブ後の某打ち上げに新宿までタクシーで移動。
4時に行きますと伝えてたのだがイベントがことのほか盛り上がってたので川崎を出たのが4時(笑)
で、到着したらまだ打ち上げ始まってないんだよ!!
結局朝五時スタートの打ち上げ。ありえません(笑)
テレビをつけたら「おそく起きた朝は……」
あ!? 今の俺には関係ないですから!!
では、おやすみなさい。