僕がやらなきゃ誰がやる

二日酔いで結局浅い眠りのまま、
10時近くまで布団の中でごろごろ。


何故か強烈に麺類渇望モードに入り、
近所のスーパーで色々買い出ししてヤキソバを作る。
午後から仕事メールの返信とか資料作りをして
四時前に川崎へ。


禅師と出口氏と待ち合わせてタクシーで
ガンバロンシークレットライブの会場へ。
(http://andofan.web.infoseek.co.jp/gambaron_live.html)
微妙に土地勘があるせいで大島一丁目を四丁目と言い間違え
大幅時間ロス(汗
kokiくんとピロコに迎えに来てもらって無地到着。
ムサシと奥さん、そして玄(もうすぐ2歳)も既に到着。


ライブ開始ぎりぎりだったのでグッズ買えず。
CDも売り切れでした(大汗


ライブは石川進御大の前説(?)、
"最終回に言ってしまった「また来週」から30年〜」
から始まった。
この瞬間に既に感極まってたりして(笑)


ショーではガンバロンにドワルキンも登場、
(実はフィナーレでダイバロン(!)も登場。
 着ぐるみもみんなよく出来てるのよ。)
石川さんのミニライブではスタンダードは勿論、
クレクレタコラど根性ガエルオバQ音頭が生で!!
出演者とスタッフさんによるトークショーもめっさ面白いし!!


イベント終了後の懇親会も参加してよかった。
ガキの頃「可愛いなぁ」と思ってたチーコ役の西島久美さんが
お年を召してもキュートでドキドキ。
安藤さんのMCもサイコーです。


本当に良いイベントでした。
作品を愛している方達が作ったイベント。
素晴らしい。


その後、川崎まで出て某所で飲み会。
中年三人で祭りの後の寂しさに酔いしれたりしてな(寒)
途中で某店店長も登場して、諸々談義したり。
みんなの終電にあわせて自分も帰宅。


おかしーな、まだ0時前……。(笑)
はい、晩酌リターンズ*3!!