公開捜査(11/12)

とりあえず仕事。結論が出ちゃえば精神的には楽ですな。
昼休みにCPUファンを買いに行って、午後も仕事。


本日も17時で早退して新宿へ。
P-Modelライブ三日目。俺は初日は行かなかったので二日目。
今日、明日はスタンディングなせいか曲のセレクトも割に踊れる系ですた。
過去、ピックを投げるようなパフォーマンスなどしなかった師匠ですが
今日はシンセの上のピックが落ちかけたのを指で弾いて客席へ。
しかし誰も飛びつかないというパフォーマンスでした。
隣にいたお兄ちゃんがアンコール間の客電が点いた瞬間に拾ってました。
ライブ終了後にお姉ちゃん達が探しに来ましたがあとの祭りです。残念。


早めに終わったので50で軽くひっかけてから、CABINの家で明日のイベントの仕込み。
VJソフトは一年半以上触っていなかったので人様に教えるようなレベルじゃなくなってました(滝汗
というわけで、セッティングの下準備とかアサコちゃんに基本操作法だけ伝えて終了。
そのままアティックで飲んで解散。
気がつきゃ朝でした。ばたんきゅー。