ISAO(5/4)

"いさお"いう名前ってなんか呪いでもあるんでしょうか?
なんか割と晩年になって不幸になる系の名前のような気がするんですが。


で、本日はしっかり休日モード。
昼飯も鮭焼いて、近所の豆腐屋のがんもどきを煮付けて
ついでに味噌汁もダシから作ったりと健康的にな。
んでもってネット巡回したり、会社&自分のHP作ってみたりでゴロゴロ。


5/3の日記の反響が大きく、
携帯メールにNY土産の依頼が立て続けに入ってきたので火消し。
50さんのコメントが素晴らしいね。俺的合格点を越えてます(笑)


そんな中、夜はオタクロ準備ミーティングで渋谷まで。
CABIN、WACKY、技師長と居酒屋へ。
みんなの予想通り、閣下は登場せず。お仕事頑張って下さいね。
当日の構成から仕込みの話まで流した後、ぶっ濃いトークモードに突入。
みんな熱いねぇ。
次回のオタクロ、かなり期待してもらっていいかもよ!?>all
画伯が合流してトークが"濃い"を通り越して、ネバネバし始めた頃
別件の待ち合わせ時間に一時間も遅刻してることが判明。
必死こいて移動。


相手が時間にルーズなタイ人で良かった。
何も怒られないまま打合せ、つーか呑み。
本日も三時に帰宅。


アタマがガンガンしてるんですが、moLoライブには行きます。
皆様ヨロシクどうぞ。