罪人6号

おかずの半分はビールのあてでした(w

プリズナーNo.6』のDVD、ばら売り初めてたのね……。
でも、LDレベルにも達してないDVD-BOX自体認めてませんから!!
そいや同作のトレカ購入出遅れてこれから投資していいものか思案中……。


で、昨日買ったゲーム『Killer7』がめっちゃ格好いいんですよ!!
毎回面白い着目点で興味津々の須田作品、
ゲーム性については今回も微妙なところではあるんですが
世界設定、デザイン、音楽センスサイコー!!
公式ページのゲームショー用トレイラー見て、
面白いと思った人は購入をお勧めします。
(http://www.capcom.co.jp/killer7/)
タランティーノとかが見たらまたなんかやらかしちゃいそうな気がします。
(つか、ゲームの報がタランティーノ映画からインスパイアされた部分も
 あるんだと思うけど)


オマケについてきたDVDがまた面白い。
画面に”Rock'n Roll!"とか出るくせにゴリゴリのトランスミュージックですよ!!
大爆笑!!


あと、殺し屋が7人出てくる話かと思ってたら、七つの人格を持つ殺し屋の話なのね。
何度かプロモビデオ見てたのに気がつかなかった。
正しく言うと零番の人格(つか、本人?)がいるので
"Killer8"じゃねーのとか思うのは俺だけ?
世界設定と多重人格っつー設定でゲームのオチを思いつきましたが
当たってるかどうかはゲームをすすめてみないと判りません(汗


零番とかいうと『太陽を盗んだ男』の九番を思い出しますが、
「ボクの先生は原爆をもっている」なんつーキャッチコピーも空しく、
今では「うちの生徒は爆弾を持っている」時代になっちゃいましたね。
あ、不謹慎ですか!?