現金に手を出すな

11739枚。等価交換じゃなくて残念。

今日は昼間会議だったナリ。
その最中、うちの取締役に、
「拝さんのブログ、ここ数日荒んでますね。」といわれる。
そうか、毒出過ぎか。
今後はちと考慮して書くことにするよん。
で、飯食いながら、給与関係の話とか源泉・地方税の話とか。


それはそうと、
お願いだから俺のブログだけは日記と呼んでくれ。>取締役(子持ちの方)


飯を終えて、みんなでヨドバシカメラへ。
お目当ては「オタク」垂涎の的「Dots」。
(http://www.dot-s.net/index.html)
……、結局売り切れでした。
折角買い足そうと思ってたのに。


しょうがないので『塊魂』の新作(http://katamaridamacy.jp/)購入。
初回特典の携帯に着信すると頭が光る王子のストラップまだ付いてました。
あまり売れてないのかなぁ?>ソフト
俺としては初回特典の十個に一個入っているという
携帯に着信すると足を広げてエアロビする王様ストラップの方が欲しかったんだけどなー。


会議の後、ムサシの子供が生後一ヶ月過ぎたので
川崎に連れて来るという予定だったのだが奥さんがお疲れのようで延期。
ナマの玄ちゃんに触れなくて残念。早くプニプニしてぇ〜!!


そんなわけでそのまま時間潰しにパチへ。
今日はスロットをしようと思ってたのに混んでて打ちたい台に座れない。
ふと見たらあまり好きじゃない「吉宗」という台が空いてた。
16時で大当たり10回、少し打ってみるかと思ったら大当たり。
万枚越えで7,000円投資の225,500円の戻し。
そんなわけで今日の写真はその証拠を。
万枚越え
半年以上ぶりだなぁ。液晶テレビでも買うか?


上機嫌で表に出たら大雨。
近くのコンビニに傘を買いに行く間に下着までびちょびちょ。
風邪ひきそうだったのでメタルヴァンパイア参加も諦めてそのまま帰宅。