Welcome to Pleasure Dome

KSD奥さんも晒してみる(w

本日も引き続き体調不良で通院。
注射打ってもらうと調子よくなるからまた飲んじゃうんだよなぁ……(汗


メンタル・肉体・家族関係とトラブル続きだが、
仕事が進まないのが憂鬱。
とにかく俺の嫌いなノートPCで仕事せにゃならんのが一番憂鬱。
仕事てんこ盛りで睡眠時間削ってるのに
遅さに拍車がかかってますよ?(表現間違えてます)


夜半、強引に新宿に仕事を作って移動。
その後、マラコーでコ!ピーピー常連のタイ人、
TAKさんの送別会に参加する。


階段を下りる途中から既にカラバオの曲を熱唱する声が!
入るの怖いよ!
開けたら案の定、既にみんな出来上がってました(笑)
狂乱の一夜についてはKSDさんのブログに詳細ウプされると思うので
そっちに期待しよう!(振り逃げ
個人的な感想としてはKSD奥様のツッコミが強烈だった。
つか、眼力ありすぎ!(笑)
二軒目に移ったところで明日の野暮用のために退散。
新宿駅まで出るも京急の乗り継ぎに間に合わないことが分かり
そのままタクシーで帰宅。


なわけで、TAKさん
タイに帰ってもいつも通りの高めのテンションで頑張って下さい。
向こうで一度位は飲もうな!