巻き戻す

はい、数日分巻き戻します。
自分の忘備録としてだけどな。
ドナっていったらツインピークスの……(ry


日曜日は相変わらず前日の疲れを引きずってたので
朝昼兼用でタイ飯っぽい物を作って喰った。
カノムジン(素麺みたいなもの)に
豚の色んな部位とハーブを一緒に炒めたのをぶっかけてみた。
考えたら先週の日曜もほぼ同じもの喰ってるよ(汗)>オレ


で、閉店ぎりぎりでサワディーショップに滑り込んで買い物。
Mira(綴りあってる?)とか、カノムジーンとか。
棚の上を見たらモン・プレーン・カラバオ・コンサートの
CDとDVD合体版発見。
微妙にレアっぽいので即購入。
某タイ関係の社長も来ていらしたので一寸話す。


そのまま飯でも喰いましょうかってんで
新大久保に出て、隊長オススメの羊串屋に行こうとするも場所失念。
一度行ったのに既に忘れてます(汗
隊長に電話して場所を聞こうと電話するも
「電波の届かない場所に……」で残念。
(コメントを見てわかったがすっげー近くにいたのね(大汗)
お互い帰り道だし川崎の延辺料理の店に行こうと思うも
新宿去り難しってんで、ヒミツのエロモツ屋へ。
脂ぎっちりのシロ喰いまくって
ホッピー飲みまくって
オトモダチに嫌電話とか嫌メールしまくって早い時間に帰路につく。
川崎でもう一軒タイカラ&飲みに行こうと思うも
酔いが回ってきたので最寄り駅まで大人しく戻って帰宅。