好きよの晩だけじゃねぇぞ。

満願寺唐辛子が旨い

昨晩の第二回昭和歌謡ナイト、
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
今回はいつもお越しいただいてる方々に加え、
コ!ピーピーの常連さんやmoLoのメンバーやお友達にも
お越しいただき本当に感謝です。


今回は前回に加えてなんかあげっぱなしで大変なことに。
11時前には体力のピーク&暑いもんでついつい飲みすぎちゃう
ラムソーダでへべれけモードに移行。
今回初参加のDJ-Kazooはお洒落系バリバリ、
浩介は大忙しで一曲も回せなくて残念。
DJ-Kokiはあげ過ぎです、つか次がやりづらいワイ!(笑)


良いイベントになりつつある気がします。
あんま加速せずにゆっくり長くやりたいイベントですな。
スタッフの皆様、お手伝いいただいた皆様、
ありがとうございました。


あと余談ですが、
12時近くにお嬢ちゃんに電話番号教えてって言われたんですが
記憶が曖昧で良く覚えてません。
なんかこういうの勿体ない気がしますわ(笑)