無事終了。多謝謝々。

『RS PREMIUM LIVE IN TOKYO』、無事終了しました。


お越しいただいたお客様、
お手伝いいただいたスタッフの皆様、
個人スポンサー、協賛企業の皆様、
宣伝いただいたメディア関係の皆様
ありがとうございました。


イベント運営専門の会社の興行に負けないよう
今までやってきたサワディーミュージックとしてのイベント、
そして他のイベントで得たノウハウを元にして
タイ側スタッフとも曲のセレクト、順番、演出など含め
準備期間も充分とって構成、上演したつもりです。
満足いただけていたらそれ以上うれしいことはありません。


公演終了後、皆様にお褒めの言葉をいただいて
とてもうれしいのと同時に
タイポップスをまだまだ一般の方に聴いてもらえるほど
宣伝できていないことがとても悔しいです。
歌手の思いに足りない……。
足りなさすぎる……。


でも、続けますよ。
障害も沢山ありますが
俺達は俺たちのやり方でがんばります。


結局今日も本業を休んで歌手を見送ってから帰宅、
記録映像を編集してたら夜の九時を回ってた。
公演中はビデオなどの操作をしているので
曲を聴いている余裕がなかったせいか
aさんのブログにリンクされていた
ロンビアでプレイされたอย่าหยุดยั้งのビデオを見てたら涙が出た。
そうだねP'Pong、続けるよ。


ดื่มให้โลก ที่ขาดแคลนคนจร