恥丘の危機

大きいフライヤーはリンクを見てね

じゃなくて、
地球の危機(byシシドルミ)です。
相変わらずのシモネタでゴメンな。


大変なんです。
昨日の問題が何も解決してないんです。
更に悪化してるのもあります。
んでもって、
こんな深夜に新宿のネットカフェから書き込んでます。
うちに帰りたいよ、ママン。


因みに今日は昼、決算関係処理。
といいつつタイイベントのデータ作成内職(汗)して
そのまま大井町で打合せ。


夜に備えて一旦帰宅、川崎に出てBAR50で飲み。
今日はKokiがいたので昭和歌謡ナイトの打合せとかしてたら
バービー、そしてCube-Bar店主うっちーもやってきた。
晦日に川崎のバーのスタンプラリー開催しようぜとか
妄想を拡げまくってみたり。
その後、カラオケ帰りのピロコ、みーちゃんも来て
何故か日本の曲で盛り上がる。
終いにゃ装置メガネ(http://souchi.cute.tc/)の振り付け教えろと
凄まれたんですが四十過ぎには応えます(激汗
そんなわけで新宿に移動、今に至りますよ。