What's you going?

結局昨晩は三時までうだうだ考え込んで
テキーラ眠剤で就寝。
でも、結局6時前には目が覚めちゃってうだうだ。
仕事があるんで八時過ぎにザックをテキーラで流し込んでエンジン早回し。


渋谷でタイイベント打合せ。
今日・明日とAMでCMを打ってもらえることになった。
お客さん増えると良いな。


昼過ぎに打合せが終わったので
ライブ会場で照明さんと打ち合わせ。
曲のセレクトが面白いと褒められる。
早くに終わったので髭鬚(http://www.higecho.com/)で昼飯。
昨晩、餃子喰って以来固形物喰ってなかったので便意まで催す(汗


そのまま大井町へ。
本業が壊滅的なトラブル中なので今日からクライアントに常駐。
正直、去年の九月に指示した内容にまで立ち戻ってる。絶句。


九時前に薬(&酒)がきれてきたので焼きとん屋で酒。
日本酒八合程飲んで川崎。
西口のバーで更に酒。
いい加減酔ってきたので帰宅。
明日は別の日。