1001円宇宙の旅

月曜日は朝から企画書作ってたわけですが
午後になって緊急修正仕事が入ったため一時中断。
なんとかこちらでは解析できない一部分を残して
八時過ぎに加筆修正作業終了、先方に送信する。


火曜日に友達と行くはずだったタイ飯屋が
コックさんが入院のまま復帰していないということで中止にしたんだけど
身体がタイ飯モードになっていたので辛抱たまらん!っつー状態もあって、
そのままコ!ピーピー2へ。
この前タイ飯喰いたいと言っていたカトコ氏ととと嬢に電話。
カトコ氏お仕事中らしくとと嬢のみご来店。
本日はプーニム・トート・ガディアム(ソフトシェルクラブのニンニク揚)、
ヘー・クン(海老と豚肉のすり身揚)みたいな海老のすり身とカシューナッツ揚(タイ語失念)、
グリーンカレーで飯。タイ飯腹モード一旦昇華。


そのままBAR50に移動して追い酒。
昭和歌謡のCDが置きっぱなしだったのでそのままジュリーかけまくり。


仕事場戻りでお仕事。
ちょっち仮眠したあと、昼飯食おうと表に出たら、
何故かチャオタイ、ジュティ・ポーンのタイ人スタッフに次々と出会う。


午後はメッセージの追加修正作業と企画書作り。
夜早くに頭がボーッとしてきたので帰宅。
シャワーを浴びて少しだけ企画書を修正した段階で一瞬寝落ち。
素直に布団に入って寝る。