もいちど愛してくれるかい?

そんなわけで土曜の夜は新宿で
この前のコンサートのスポンサーさんにご報告会。
初めてクンパオの四階のカラオケルームを使わせてもらったんだけど、ここ良いね。
(http://www.tsuiteru.com/gr/kungphao/index.php)
下手な居酒屋の飲み放題を遙かに凌駕した飲み放題は
生ビール&冷蔵庫に入ってる飲み物なんでもアリなの。
イカラはまだ品揃えが足りないとのことで各自VCD持参が吉です。
ここで記録映像の上映と諸々ご報告しました。
本当にありがとうございました。


そのまま一部の方は冥土などにお立ち寄りになり
最終地はソムロンにて。
タイ関係常連さんが沢山おられて凄いタイカラモード。
振る舞いヤードンとかあったりしてカオス状態。
禅師のヨガの眠り発動後は次々と人が倒れるように眠りに入ってく訳ですよ。


次に行こうと声をかけるも数人は完全に沈没モード。
そのまま数人とタイイサーンで追酒&飯。
ソムタム・プーを「辛くして」オーダーしたけど
それでも辛くないという強者も(w
ワシも15分ほど落ちる位酔ってたけど、
サッカー放送に夢中になってるタイ人グループをよそに
勝手に盛り上がり続けたわけです(汗
結局朝7時前に解散。


とにかくぶっ濃い一夜でした。
皆様お疲れ様でした!!