AISSLE (by 有頂天)

ビールにこんな肴がついてた

熱で頭がボーッとしてるんで
とりあえずメモ書き。


昨日は風邪で不調のオトモダチと飯してから
雨の中、上野公園でタイイベント。
ICEのライブ、雨傘で殆ど見えず。
で、ICEがマイク・ピロンポンを唄ったところで
CCDAさんと二人でこっそり盛り上がる。
そこか、その曲をセレクトするのか!(爆笑)


激安になってたツバメの巣ゼリーを馬鹿買い。
でも何故か家に着いた時には12個あったのが二つになってた(笑)


その後、久々の禅師と大統領で飲みまくる。
タイ王国からの刺客番長も途中参戦でエンドレス飲み。
河岸を変えるも泥酔番長他で浅草迷いまくり。
仕事の対応電話がかかってきて、離脱して戻り。
京急の終電に間に合わず、JR川崎まで行ったらKOKIに会う。
微妙に飲む。
家に一旦戻って風呂する。
作業対応して倒れるように寝る。


朝、悪寒と喉の痛みで目が覚める。
薬飲むも熱下がらず、午前中休む。


薬でふらふらしながら作業対応。
今日は終電三本前に帰宅。
でも晩酌は止められない(汗