恋するマッチョおかん

因みに裏メニュー。要予約。

仕事も一息ついたので
タイスナに遠征しようかと思ったけど皆都合つかず。


晩にピピ1から電話。
コックのトゥンタンさんが
今日、かねこ拝が来るだろうからロティ仕込んだとのこと。
なわけで、ピピ1に特攻。
まずはヤム・パックブーン(空芯菜天ぷらのサラダ)。
すっげーボリューム。これとビール数本で既に腹一杯。
で、少し時間をあけてからロティ(南部のクレープ)。
カレーで食べるか練乳で食べるか聞かれたが
もちろんプーケットで喰うときのまま練乳でお願いして、
ラムのショットと一緒に。ウマー。
クレープとパイの中間の食感がイイね。


ここでなぜか次々と仕事の電話が入る。
そのうちのひとつが明日の案件だったので
とりあえず仕事場戻り。
途中BAR50でクールダウン。
一寸話し込んでしまい、そのまま仕事場で朝まで。