微妙に復活

多いでしょ?>金曜メンバー

海周辺に行ってきました。
疲れた。人大杉
用件終えてとっとと帰宅。


一寸休んで新宿へ。
ソフマップで安いIDE to USB2.0キット(980円!驚)と
仕事用のエディターソフトを買う。
金無いときに限って散財モード。
それでも前者は4500円くらいだろうと思っていたので
一寸だけ得した気持ちに。


そのままサワディーショップで買い物。
今後の話とか次回イベントの話について打合せる。


でもって久々のデート。
金曜日に行ったばかりの某ホルモン屋で食い散らかし、
(なぜか金曜より肉の盛りが良かった。なぜ?)
HALF TIME(http://www.geocities.jp/barht1992/toppage1.htm)に
移動してクールダウン。


そのままサイションストアー(http://saichon.com/)でタイ食材購入。
普段かさばるのでタイからは自分でも少ししか持って帰らない
スクリディー(のしイカを乾燥させたもの)発見。大人買い
なぜかツレがメコンのボトルを床に落として破壊。
店中ウイスキー臭充満。飲みすぎですよ!!


で、腹一杯なのに更にカオケン(http://www.kaokengsoi5.com/)で
ガイ・サテー(鶏串焼カレー味)とソムタム・タイ。


禅師から電話をいただいたがそんな状態だったので腹一杯で帰宅。
ごめんなさい。