思えば遠くに来たもんだ (by 海援隊)

ほぼ仕事の全てが終わり、
最後の仕事は月曜朝の空港のみ。
タイ関係のイベントを9回やって、
なんとか二社には一端のプロモーターと
思われるようになったことが一番嬉しい。
今後も続けて行きたいと思う。


で、今回の訪タイで、
ワシはパニック症候群じゃないかと思い始めた次第。
帰国したらちゃんと調べてもらおう。


明日の朝、ホテルをチェックアウトして
知人の家に一泊してホテルに行こうと思っていたが
先方、仕事が入り急遽ホテルに延泊依頼。


土曜の晩です。
飲みまくります。


4/27
午前中はch7のドラマ見たり、
VCD見たりして部屋でだらだら。


午後、仕事の残りを片付けて
M画伯とヤワラーへ。
ソイを通り過ぎて遠回りしてレコード屋
某店店長の教えてくれたフカヒレ屋が見つからず
フアセンホンでフカヒレ、カオ・パット・プー(カニチャーハン)、
パック・ブン・ファイ・デーン(空心菜炒め)。
軍服を買いにグランドヴィラの先まで行くも
時間が遅かったため閉店していた。残念。
運河ボートでプラトゥーナムまで戻り、
BIC-Cで一休み。


ホテルで少し休んでライブに出かけようと思ったら大雨。
コーヒーショップで雨宿り。
諸々あって結局ライブを諦める。
体調が思わしくないM画伯と分かれてアイスバー。
相変わらず高いな。
ラチャダーsoi6のクイッティアオ屋で飯食って
ホテル戻りですよ。