ナーシサス次元から来た人 (by 平沢進)

今回の訪タイは日本での仕事のことも
あまり頭に過ぎらず
(>関係者各位 すみません)
ゆっくりとした時間をすごした気がする。
こちらでの仕事以外のスケジュールを
あまり考えずに行動していたからか。
今回ほど日本に帰りたくない衝動が出てるのは
珍しいかも。


明日夕刻帰国後、現実が始まります……。


4/28
昼間はCD探したり、雑誌探したり。
サイアムセンターポイントでM画伯と合流、
道を歩いていたらBさんと偶然遭遇。
狭すぎるぞ、BKK!(笑)
その後、MBK五階でお茶する。
この店、驚くほど仕事が遅いの。
詳しくは帰国してから。


お二人と別れてから
禅師に頼まれていた本を買いに行く。
通りすがりにメンポンの店頭を覗いたら
ボディーガード2のVCDが出てる。
即買い。ただし別の店で(笑)
Siamの駅に出たら
聞いたことのあるメロディーが大音量で流れてる。
もしやと思ってパラゴン前の広場に来てみたら
イベントステージでPARADOXが演奏してる。
目一杯楽しんでからホテル戻り。


皆さんと合流してジェニスパへ。
ジェニファーはいなかったが
一寸したサプライズが。


そのままアイスバーに流れて閉店まで。
スクンビットsoi5の路上チムチュム屋で反省してから解散。


4/29
二日酔いで午前中はホテルでだらだら。
これから買い物に行ってきます。