御実弾 (by 渡辺いっけい)

分かりにくいな(汗
つか、某ドラマファンにはわかりやすいと思うんだが。


本日、タイフェスティバルに参加された皆さん、
お疲れ様でした。


会場にいるからメールか電話してねといったくせに
やんごとなき事情で全然対応できませんでした。
お電話・メールいただいた方、すみません。
明日も同じ状況となりそうです。
ちゃんとした対応が出来ないかも知れませんが
お時間ある方は連絡下さい。


今日タイフェス始まってから喰ったり飲んだりしたもの。
ビール一缶。
濃い酒ショットグラス1.5杯分。
ムーヤーン(豚肉焼)二きれ。
水一本
でした。orz
終わってからスポーツドリンク500mlを2本を一気飲みしたら
一撃でお腹下しました。
北の某絵師、御元気ですか?(恥)


明日はマンゴー箱買いします。
熟れ熟れは美味いんだよね。
余ったら凍らせて喰っても美味いし、
ジュースも簡単に出来るし。
酒飲みにはドリアン無理ッス。
めっさ喰いたいけどね(汗
あとシンハーライト売ってるの何処?


で、コンサート関係ですが
知りたくない人向けに今日も白文字抜きで。
今日とは曲が若干変わるとのこと。
予定していた曲がお客さんの要望で変わったので
飛ばした曲も追加されるらしいです。
それにしても今日のBuaPhan、
エットCarabaoのパートもParnが歌うってのは珍しいパターンですね。
明日もルークトゥンはやるとの情報を得ました。

さぁ、タイ飯でビール飲りに代々木へ!(w