ガラスのダンス (by ヒカシュー)

駄目すぎます、俺(汗

6/2
早く起きたので、またも「パプリカ」のDVDを観る。
相変わらずOPと氷室の夢にダイブしようとする
時田の台詞で涙が出そうになる。

で、昼すぎまで仕事。


その後、中野のメカノへ。
某氏の買い物だけで帰ってくるはずが
棚を見てたら物欲モード起動。
Silicon TeensのCDを皮切りに、
昔のゲーム機音源を使ったクラフトワークのカヴァー集とか、
店を変えてコミックも買いまくる。


因みに、クラフトワークのカヴァー集、面白すぎ。


"8-Bit Operators"
(http://www.amazon.co.jp/8-Bit-Operators-Various-Artists/dp/B000MCIC74/ref=pd_bbs_sr_1/503-4047204-6211920?ie=UTF8&s=music&qid=1180864480&sr=8-1)


序盤こそ普通のアレンジなんだけど四曲目辺りから
壊れ始め、後半はもう訳の分からない世界。


で、新宿に戻りサワディーショップでVCDを数枚。
色々話し込んでたら夕方。


溝の口で仕事帰りの禅師と落ち合って
闇市の立ち飲みモツ。
その後、コ!ピーピー1へ。
お通しがかなり美味かった。
あれ、なんて料理?>関係者殿
色々VCDかけてもらって川崎へ。


明日、朝が早い禅師をホテルに送り届けてからBAR50。
マスターに言われて気がついたが、全然来てなかったよ(汗


そのまま、オタクロへ。
熱いね。
自分が飲んだ酒の量を忘れて踊りまくる。
酒が回る。
頭痛と同時に眠くなる。
四時過ぎに帰ることに。
タクシーを拾う頃には
行き先をちゃんと言えないくらい酔いが回ってた。


久々に戻す。
色々喰ったはずなのにあまり固形物が出てこず、
何故か血がドバドバと(汗


よく考えたら数年前までは週のうち3,4日はこんな状態だったな、と。
最近は酒の量も減ったが、単に体力が落ちているかならのだと気がついた。
歯を磨く気力も出ず、シャワーだけ浴びてダウン。


6/3
ほぼ一日使い物にならず(汗


夕方になって復活。
今日くらいは酒やめておこうと思い、
頂き物のチャーシューを食ってたら
手元に何故か酒が!
ダメじゃん、俺……。