万丈の飢餓

何をやっても満たされないキモチ。
現実にやらねばならないことは山ほどあるのに……。


今日はある品物が到着するのを待ちながら
家の片付けをする予定。
果たしてどこまで出来るのか。


朝からループしてみるコレ。


"Interactive Live Show 2006「LIVE 白虎野」"
2007年10月31日発送開始 
(http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/artist/index.php/content0004.html)


この紹介ビデオだけでは良く判らないかもしれないが、
演奏するステージの前に紗幕が掛けられ(時折上がったりもする)
そこにストーリー付CGとライブ映像、
インターネットオーディエンスの様子がミックスして映し出される。
ストーリー性が強く、上演回数を考えれば二度と同じステージになることがない展開。
最初に見たときから自分の商売になにか結びつけられないかと思い続けて
色々提出してみるも未だ現実化せず。


どんなにノウハウやアイディアが光っていても
メジャーがやったら一発で負ける。
しかし、そのアイディアを賞賛・応援してくれる人がいる。
そういう人たちのために、
そして、この世にある未だ知らない面白い事を広げたいっつー思いと
お好きな方だけドウゾな気概。


本業だけではなく、
まだまだ素人の域を出ないタイのイベント関係も
(お金をいただいている以上プロであれという気概を捨てる気はありませんが!)
そういう気概でやってるんだけどなぁ……。
まだまだ難しい事、てんこ盛り。