続く。

オトモダチは不機嫌で半泣きのメールを送ってくる。
でもワッタナタムやプラーペーニーはマイ・ムアンガンなのを
一応分かっているつもりなので放置。
タイ語にすると識者の皆さん以外には完全に暗号だな……w)
バトルは止まらないが、とりあえずヤフオクで落とした貽貝が届いたので
昼間から一杯やりつつ焼いて喰う。
ついでに鯨の刺身も落札したのでニンニクおろしで喰う。


ふらふらと川崎に出て事務所経由で色々買物。
王国の姫にメールをして一週間、レコーディング中なのか思慮深いのか
返信がないので月末訪タイする某店店長に預けて渡してもらう予定の
コン・ファークをとりあえず買う。
喜んでもらえればいいが。


細かい仕事を消化しつつ再び飲み始める。
自分の事務所での仕事はマイペースOK故、楽しいのう!