痴れ者

いつもは常駐先に行く時間に家を出て、
別の方角に向かう。
知り合いと合流するが、
「このシチュエーションでそのTシャツはないやろ?」
と怒られる。


着ていたのはコレ(汗
(http://www.web-store.jp/core-choco/index.php?main_page=product_info&products_id=90&zenid=26f52264f6489f2fdc2b78924cd1a91e)
たまに着ている同じブランドのこっちじゃなくて良かった(大汗
(http://www.web-store.jp/core-choco/index.php?main_page=product_info&products_id=69)
最近贔屓にしていたBON-KURAのTシャツが最近焼き直しばかりなので浮気気味。
ゾンビーノTシャツは再販待ちのKING/SUNSが出るまで待ちか。
(http://cart02.lolipop.jp/LA12165778/?mode=ITEM2&p_id=PR00101241027)


色々手続きを済ませてから常駐先へ。


常駐先に行ったら日割りの契約延長契約案の提示があった。
契約終了の一月前に提示してくれないと困るんだけど
会社の規則ということなので了承。
つか、本当に行っていいのでしょうか?
外国語対応とか多分ワシの作業と思しきものの
スケジュールが組み込まれてませんが(汗
そうか、翌日からタイ行けるじゃんと思い立つも、
年末の高額価格帯にドンピシャ(泣)
でも、頑張って訪タイスケジュール構築中。



昨日今日の出来事のインパクトで眠れそうもないので
重めの晩酌開始。
鮭を洋風にパン粉つけて焼いてみましたよ?