助かった(汗

昨日は通院後、
会社の書類作りと
13日コンサートのデータをまとめている最中に
外付HDD死去状態になりパニック&ダウナーのまま
都内の某開発会社で打ち合わせ、
のはずがプロジェクト凍結の詫びを入れられるという惨状、
そんなんこっちの会社に来て状況を説明するのが普通じゃないのかな?と。


秋葉原でコンサート記録映像収録用のDVkamとDVテープ、
なんとかケースの電源破損だけで済んでくれ!な気持ちで
新しいHDD外付ケースを購入。
そのまま大統領でモツ喰ってからタイスナ巡礼、別名営業。
早い時間に帰宅するも
何故か次々と電話がかかってきて
結局三時に睡魔に負けて寝る。


で、本日六時に頭痛で目を覚ます。
いつも通り目眩も併発していてちゃんと歩けず
トイレに行くのも這っていくような状態。
薬を飲んで寝ようとするも一向に痛みが治まらず
どうしようもない状態。
昼前にタクシーを呼んで病院へ。
点滴受けて、頭痛は目から来ているのかもとのことで眼科を紹介される。
でも目から来ているとしたらなんで寝起きに頭痛が起きるのか?
という疑問発生。


一旦帰宅しハードディスクをケースに繋げてみると
最初は怪しい挙動をしていたが何とか無事立ち上がった。
メールやコメントをくれたKousさん、かずおさん、どうもありがとう。
心配かけました。


で、眼科へ。
いろいろ検査してもらったが怪しいところは何もなかった(汗
ワシのこの頭痛と目眩の元凶はどこにあるのか
全く持って不明な感じが気持ち悪い。
まぁ、思い当たる節はあるんだけどね。


結局常駐先に行くのを止めて家で休むことにした。
定期を今日の日付で更新したばかりなのに……(泣)