マカーもしくはポッダーな方へ。

iTUNEの移行がうまくいきません。
誰か助けてください! from高知空港


前のPCが死んでiTUNESのホルダ(プレイリストとか入ってる)と
外付HDDに入れてたiTUNESのmusicデータホルダ
(サイズが大きいので別HDDに入れていた)を
新しいPCに放り込んだんだけど、
全くもってリストに反映されません。


怪しいのは、
iTunes Libraryがあるのに
 何故かiTunes 4 Music LibraryがiTUNESホルダに追加される。
 もしかしてiTunes LibraryもしくはiTunesのバージョンが古いの?
iTUNES内の音源ホルダを別HDDにしておいたことで
 レジストリが誤認識してる?

とかだと思うんですが。
新曲入れられないで困ってます。
単純にiTUNESの音源ホルダから全部再登録した方が良いのかな?
40G以上あるんですが!(泣)