明日いよいよ開催です

Tong、腕長げぇ!

ものの始まりが一ならば、
国の始まりが大和の国、
島の始まりが淡路島、
泥棒の始まりが石川の五右衛門なら、
助平の始まりが小平の義雄。
始まりばかりでは話にならない、
物事にはすべて終わりがある。
みんなで溶けちゃぇ byキール議長


あるマイミクさんが、
今回来日する歌手は全員最後に「ん」
つくことを発見しておられましたな。吃驚。


ひらがなの最後が「ん」ならば、
コーカイの最後はやっぱりฮ(ホーノックフーク)。


そんなわけで、今朝、歌手も無事到着しました。
明日はいよいよ本番です。
タイでも見られない歌手の組み合わせ、
そして曲構成です。
手作りで至らない部分も多々あると思いますが
お時間のある方、タイミュージックに興味のある方、
ぜひお越しください。


コンサートの詳細は、こちら
"RS PREMIUM LIVE IN TOKYO公式サイト"
(http://www.sawadee-shop.com/sawadeemusic/rspremiumlive.html)
"Heavenizer69 Event Info."
(http://heavenizer69.net/event/cn7/pg45.html)
"イベント公式ブログ"
(http://blog.heavenizer69.net)


早速で迎えに行ったうぶすぶさんが
写真をアップしてたので借用。