反省しなさい

四時過ぎにまた腹痛開始。
枕元の薬飲んで痛みが治まるのを待つ。
起床時間になっても痛みが引かず追い薬(なんだそれ?)。
本気で休みたかったが本日〆切の仕事があるため午後イチで出社。
薬のせいか視野がすごく狭くなってて歩くのが怖い。
なんとか夕刻に仕上げる。体調も戻ってきた。


そういえば、昨日の横浜地下街封鎖は女性が通り魔に刺されたと
ニュースサイトを見てビビる。
行かなくて良かった。
職質モードフルオープンだぜ(汗


で、chiechieから飲みのお誘い。
モツ喰ってあべちゃんちで飲む。
Wacky参戦。ベロベロですが大丈夫でっか?
解散後Wackyに拉致されてジュティポーンで
パッガパオ(肉のバジル炒め)とムーサテー(豚串焼)。
週頭から飲みすぎです。反省。


あ、直近になったら再度お知らせしますが、月末は
エンターブレイン ゲーム業界の女性たち」でググって
動画見てくださいね。
宣伝してくれと言われたのでお知らせまで(w