Maybe Blue (by UNICORN)

ありがとうございます

なんだか寝付きが悪くて眠剤を飲んで寝たにもかかわらず
四時半過ぎに目が覚めて急激にブルー。
ザック入れて冷風扇かけて横になる。
ダメ想念と戦うために小泉今日子のベスト盤を聞き出す俺(笑)


なんとか復活して定時前に常駐先へ。
昼休みにTGに電話して国内搭乗券に交換しようとするも
希望日のフライトが取れず断念。
マイル消失確定。ぐむぅ。


少々残業して帰宅。


写真は誕生日にいただいてうれしかったチーズの盛り合わせと
「拝さん、断酒してるんですよね?」と再三の確認を経て届いた
俺の好きな酒の詰め合わせ。これは間違いなく嫌がらせやろ?(汗
まぁ、禁酒のつもりだったが断酒に変わったがな!!!
今日は現在同じ常駐先にいる征服王さんから鯨ベーコンをいただいた。
美味そう。でもこれも酒のアテだよね!?(汗