通因

今日は病院で色々相談。今回もサイコロは悪い目が出た。

テンションだだ下がりだが、こんなタイミングで常駐先が契約絡みで大炎上中なので15時過ぎに仕事場へ。そこから怒涛の対策会議連チャン。

やめてるタバコを2本吸って帰宅。23時に今日の朝食を喰う。もちろん酒込み。

 

で、CXでやってる石橋貴明のたいむとんねるで、観た事がなくても絶対知っている映画音楽30連発の偏差値が低くてワロタ。映画好きなら踏み絵にすらなってないレベル。ただ12Monkeysがはいってたのは意外。

と思ってツイッター見てたら愛と青春の旅立ちをトップガンと勘違いしている人もいてメジャー物観ない人は観ないんだなと勝手にひとりごちた。E.T.は公開当時、なんでこんなにきしょいのが横にいて怖がらないで涙するのかわからんとクラスで言ったら最低だと女子に嫌な顔された思い出。

最後は結局メジャーリーグ2かよ!