Phii'SuRah(5/8)

タイフードフェスティバルです。代々木公園にやってきました。
本格的にタイにハマっている方に誤解されないよう書いときますが、
似非タイファン&似非タイアイドルファンです、ワシ。
そんなワシに声を掛けてくれた皆さんありがとう。
とくにユーキ、タッちゃん、ブアちゃん大量のお酒をTHX!!
みゆき、次回ヤラせる約束忘れてませんからよろしく。あなたのデブ専基準に感謝。
その他お声を掛けていただいた方々にも感謝。
と、形式的なお礼はこのへんにしておくか(笑)
コ・ピーピーのかな&つね嬢に微妙に酔ってる姿を見つけられ、
「そんなんじゃダイエットは当分無理ねっ!」とかいうツッコミに中指立てたりしつつ(笑)
夜中に新宿にお誘いしようとしていたサワさんは出店の準備で二時間しか寝ていないとのことだし、
ワシも風邪気味なので今日はおとなしく帰ることに決めた。
大丈夫、渡タイ遅延分の気分は今日明日で埋まるだろうと思っていたところ
Phii'Lekさん登場。
明日来る予定だったが「今日は天気で楽しいなぁ」とか
ワシが嫌がらせにメール打ったのがボディに来たらしく仕事を放り出してやってきた(爆笑)
だらだらビールを飲みながら店を巡回。
類は友を呼ぶっていうんですか、Phii'Lekさんの会社の方々、そのお友達の方々が集合、
ステージ前にシートを敷いて宴会モード。
みんなの武勇伝を聞きつつコンサート野次ったりしてお開きの時間。
かと思ったらそのまま新宿に移動してカラオケモード二時間。
拉致って本当にあったんですね(笑)
日本語と英語の歌、それも80年代メインでオヤジモード炸裂。


>各位
デジカメ写真はプリントアウトしてコ・ピーピーに預けますので
晒される前に受け取って下さいね。


解散後、Phii'Lekさんと新宿タイスポット探訪。
特濃特出しモードでスナック系二軒ハシゴ。
Lek兄さんタイソング上手すぎです。横のタイ人も驚いてました。
さすが世界の○○○、強力ぅ。ワシももっと勉強しなくっちゃ、と反省。


とか、ディープな夜を軽妙なタッチで日記にしてみましたよ?
よい子のみんなは行間読んで下さい(爆笑)
前にも書きましたが、本日の酒量ビール三十数本、安いジントニック二杯、タイウイスキー数杯。
限界酒量をとうに越えてます。気温のマジック、ナツノマボロシ。bySHEEP
ぶっ倒れるようにして朝4時半に帰投。
明日のタイフェス大丈夫かしら?