未だホコ天は……(5/9)

相変わらず7時に目醒めて、強力に胃が痛いのと鼻づまり&喉痛を確認、
前者飲み過ぎ、後者風邪の諸症状と判断し、胃薬、風邪薬&ビタミン剤投入。
調子がイマイチなのでアモバン飲んでうつらうつらしてたら電話が鳴ってる。夢? 現実?
現実でした。打合せに行くんですね? 大丈夫で〜す、ビンボー暇ナシ、蓮舫面影ナシ。


昼過ぎからだらだら打ち合わせして、雨の中原宿経由でタイフードフェスティバルへ。
今日は酒は飲むまいと誓ってきたのにゲートすぐのところにSPYhttp://www.spywinecooler.com/発見。
相変わらずユルいワシは飲酒モード突入。ダメじゃん。
その後サイクローク喰ったりパッタイ食べたりしながらだらだら見学。
アリサにも会えず、雨足も強くなってきたので今日は撤退しようかな?
と、思ってたところでSaitoさん登場。ホンマこの人アクティブで羨ましい。
雨中で座れるところが見つからずイベントステージ後方に陣取ってBoyThaiのライブを見ながら飲み。
もー、雨ん中スンマセン。骨になりませんでしたか?>Mr.Saito
在日タイ人のためか、向こうで流行ってる「君の瞳に恋してる」「恋のサバイバル」「Feel so good」と
洋物カヴァー攻撃に悶絶するが、アンコールはとまらない。
雨の方が盛り上がるのか、逆境になればなるほど盛り上がるタイの方々に感服しつつ退散。川崎へ。


ひない小町で鶏刺しつまみながら少しひっかけて、
Saitoさんとダメ音楽とか打たれ弱い論について馬鹿話で静かに盛り上がる。
その後、三ヶ月振り位にCube-Barに行ってクールダウン。
ほんわか酔っぱらって帰投。


自主制定版GW、これにて終了〜。