妄想請負人(5/17)

本格的に風邪っぽく自主休業モード。
しかし、熱が下がらず酒も飲みたいワシは"体を温める物を食わねば!"という
相変わらずの問題すり替えモードに自責の念も持たず、川崎のタイ料理屋ジュティポーンに飯を食いに。
パッタイ、ラープガイ、ヤムウンセンと食べ進むが後者二つの辛さに酒が進んじゃったんですよ、ええ(笑)
そのうちタイ人の知り合いがやってきたり、オーナーと話をしているうちにタイカラオケモードに。
さぁ、いつもと変わらない夜の始まりです。
途中"俺、何してるんだろう?"とか二回ぐらい思ったんだけど思うだけで終わった(汗
Tシャツびちょびちょ、明日はまた別の日〜! とか思ったり思わなかったりでふらふらと50へ。
なんかわからん衝動にいきり立つ浩介を肴に一寸飲んで退散。


自宅に戻って『妄想代理人』の最終回鑑賞。ぎゃははは、某大作アニメのパロに大爆笑。
今監督が平沢ファンなのは有名ですが、今回も平沢的発想のアニメ式変容法に感心することしきり。
さて。