オヤジ化

なんつか、キレやすかったり微妙に落ちたり大変な今日この頃。
根元的な悩みを解決しちゃえば良いんだろうけどそうもいかず。
いや、食っていくって難しいねぇ。って、何を今更。


そんなわけで全くテンションがあがらず事務的に処理できる仕事を4時間程やって職務放棄。
川崎まで戻って本買ったりパチンコしたり。
前売り券買ってる『スチームボーイ』を観ようと思ったが時間が合わずに断念。
パチは久々に14連チャンした(引き戻し含む)。
しかしそれでもテンションはあがらず、調子悪いのに飲む。
久々に登利亭。皮とせせり、豚舌の味噌焼き各二本。地蛸の刺身。ビール・酎ハイ各1。
しかしここの皮と舌味噌は美味いね、安心する味。和んで小一時間程で引ける。
その後Cube-Bar。既にIさんが飲んでいた。同席させていただく。
大した酒量じゃないのに評論家モードで喋っていることに気付いて凹む。
いや、ホントダメだね。そんなわけでブッカーズソーダアル・カポネを飲んで終電で帰宅。