残拝

昨日は一昨日のブログに書いたとおり、
誰も手を付けなかったあるパートのスペックを6時間で約A4、9ポイントで14枚書くという
離れ業をやったせいか、知恵熱で帰りに寄ったタイ飯屋でも体調を崩す程疲れてました。
つか俺、現場でもまだ通じるかも?とか思ったんだけど多分幻想。
だから身体をこわしたんだね。てへっ。


本日も打合せとフロー作成でキリキリ舞いの一日。
仕事中に知り合いからメールが来て書かれていたURLを叩いたら、新築マンションの間取り図が。
「これ買って一緒に住みましょう!」と添え書きまで。ただしタイ語をローマ字綴りで。笑った。
退社寸前、一緒に仕事をしている会社の一番偉い人から嫌なメールが。
一気に鬱。
同時に仕事を受けている会社の偉い人Oさんの男気をみて一寸感動する。


店の人からカオマンガイがあると連絡をもらったのでそのままバスで溝の口コ!ピーピーへ。
ウマー。シンプルで美味い。
終電で帰宅。これ書いたら睡眠薬飲んで寝ます。