魔笛

鶏も見えない程見た目悪いね。

もう昨日からmoLoの2ndCD聞きまくりですよ?


・今日はタイイベントのサンプリングしたり映像チェックしたり。
・某氏の作業追い込みで昼間は張り付き仕事。
 昼飯後、某氏逃亡。作業進まず待ち伏せ
・そんなときに限って会社の決算で予想外の利益が出て悩む。
 ネットで取締役と打合せ。全ては明日。
 それにしても月末の書類提出まで数日しかないのに250万近くの
 不明な利益を消すことが出来るのか?
・そんなこんなで日比谷のロイカートンにも行けず凹む。
 コ!ピーピー常連さんはもとより、
 BAR50関係者やネット友達から次々と「早くおいでよ」メールが入り
 悲しい気分追い打ち。
・本業の合間、サワディーショップ店長と電話で打合せ中に
 某氏確保の連絡。一名張り付かせる。
 そんなわけで仕事も一段落したので店長にお願いして川崎で飲み。
モナリザン→世界の山ちゃん→CubeBar。
 短時間に随分酒流し込みました。
 店長のタイ話はやっぱり面白いわ。
 12月の渡タイ、俄然やる気が出てきましたよ!?
・なわけで、タイに一緒に行く人募集。
 ワシの知り合いのカートゥーイが五月蠅いので女性不可ですが
 興味のある方は是非。
・帰宅後またちょびっとタイイベント関係作業。