拝燼に帰す

戻って参りました。
ご心配をおかけしました。
笑っちゃうような結果が告知され、
色々な選択肢が提示されますた。
今度については色々と考えなくてはならんのですが
考えてもしょうがないので飲みにいこうと思います(笑)
つか、探さないで下さい。


と、記述して晩には早々に飲みましたよ(w
本日は某DVD(下記参照)をお手伝いいただいた旧ソビエト連邦KGV所属の
KUMONOV氏と川崎の炉ばたでお礼飲み。
つか、俺が楽しみまくってたわけだが!!(恥
ノドグロ、柳葉魚、タラバ、大仁田葱、半片(各々焼き)、ヘレステーキ(1/2)、
シメはいつもの焼きオニギリ。
やっぱ旭若松が美味い。ここ数日あまりメシ喰ってなかったので微妙に酔った。
そんなわけで鋭気は養ったので明日から頑張れる(気もする)。
以上追記でした。