拝膳

リアルなSD

朝方までDVDの検証用ディスクの検盤。
結局五時まで検盤して作業終了。
一寸寝て打合せ。
日曜の朝九時からの打合せってのが気にいらねぇな。
ダイエット中ですのでコンビニでローファットミルクを買って、
マイクロダイエットを携帯用ミキサーで混ぜ混ぜして朝&昼飯。空しいね。


そのままピロコ嬢とそのお友達のミホ嬢と待ち合わせて
ビックサイトで行われてるワンダーフェスティバルへ。
つか、一緒に行くというよりは引率なカンジ?(半疑問系でな)
友人の城ムサシとCABINがやってるサークル大宇宙チャンネルにご挨拶。
(http://homepage2.nifty.com/dai_uchu_channel/)
今回はオタクロ(http://www.geocities.jp/cabin_ch69/otaku/)で着るTシャツを
買いに来たんだが物欲に負けた。通常通りの暴走モード……。
はい、買っちゃった物リスト。


・フラッシュゴードンのTシャツ。アアー!1
・マッドマックスに出てくるオルゴール二個
・大宇宙チャンネル、今回で販売終了予定の戦う漢セット3種。
・ワンダーショーケースのガレージキット二種。
キルビル、ブライドの特大トーキングフィギュア。欲しかったんだよう。
ワンダーフェスティバル限定ワンダ&リセットのオシャレ泥棒!一ダース
・「僕の彼女は股ガール」DVD!!


……、駄目すぎですな。
写真は展示されていた1/1スコープドッグの腕とスコープ部分。でけー!!
かなり有名な話ですが、鉄で作られてるわけですよ。
骨折しながら巨大造型をする男、カコイイ!!
ご存じない人のために一応リンク。
(http://ironwork.jp/monkey_farm/index.html)


いや、数日前(2/18)の日記に書いたDVDを会場で確認。
知り合いにお知らせしたら何故かみんな食い付いてきて購入ですよ(笑)
調べたら彼女、AVさんじゃなくてアイドルだったのね。失礼しました。
彼女ブログもやってます。写真集も買っちゃおうかな。
(http://blog.nikkansports.com/user/mashiro/)
ううむ、微妙に萌え。
マタドールがまたがる股ガール。失敬。


そんなこんなで再度調整してもらったDVDの検証盤をチェックしに新宿へ。
相互確認して、方針を決めて一旦預かる。
今夜はほぼ徹夜モードで検盤決定。


この辺で2/16の日記に書いた横浜カクテルツアーに参加している50kたんからメール。
飲んでバーで和んだ後、ラムネのおっちゃん&Kazuoたんとダーツをしてるらしい。
羨ましいなぁ。
つか、俺が昨年頭にダーツしようって言っても誰も乗ってこなかったのに
おっちゃんがダーツについて語ったらいきなり皆マイダーツ購入してダーツモードですよ。
俺の説得力のなさ、もしくは威厳のなさに一人凹む今日この頃ナリ。


そのままあることを相談に溝の口のコ!ピーピーへ。
本日、相談相手は休み。飲み過ぎで体調不良か?(w
で、お店に入ったらバオさんに遭遇。
ふと横を見るとタイマスター、大佐とコボちゃんさん発見。
皆様お久しぶりでやんす。
その後、普吉さんも合流、またも男だらけのカウンターモードですた。
途中で大佐と真面目な話。冷静な分析と貴重な意見をもらう。
やっぱりこの人凄いなぁ。
ワシももう少し精進してタイ初級レベル位はクリアしたいと思ったり。
最後は股ガール話でシメ。野郎だけの日も良いな(笑)
カオパット・カレーをテイクアウトしてタクシーで帰宅。
タクシーの運ちゃん喋りすぎです。辟易。


NHKでやってた雷鳥は寒かろらりるれろ、じゃなくて
サンダーバードを観て少し酔いを覚ましてから検盤開始。
六時前に終了。倒れるように寝た。