酸辣湯

ここへきて色々な人から酸辣湯の話が出る。
チャイナドールズの曲にもあるし
(中国語Ver.は『酸辣湯』だが、タイ語Ver.は何故か『TOM YAM』)
今回の来日コンサートでも歌われたので
知ってる人は知っていると思うんだけど、
最近お知り合いになったちさきさんのブログや
Cube-Barのうっちー、某店のナナコやみさきちんからも同じ話が出た。
最近、酸辣湯飲んでないけどどっか美味い店知りませんか?


で、話は変わりますが
昨年の夏に大量購入した石垣島ラー油
共同購入者のキャンセル等により大量に余ってます。
賞味期限が本年七月末と迫ってきているので希望者に差し上げます。
(購入キャンセルした人はダメよ……笑)
メールか電話下さい。
因みに面白い食べ方は製造元のペンギン食堂さんのHP
(http://www5d.biglobe.ne.jp/~A_Pengin/)
に載ってます。是非お試しを。
なんか秘密らしいんですが徳用バージョンもあるみたいなので
今後はそっちを利用しようと思ってます。