取って食べよ!!(5/9)

だらだらと仕事。
合間に会社のHP作ったり、タイ語で名刺を作ってみたり。


やっとリアルにタイ行きが決まって、
携帯の買い換えにあちこち回ったんだが
欲しい機種が置いてねぇのよ。
一軒在庫あるっていう店見つけたけど今度は欲しい色がない。
いきなり挫折モードですか?>俺


諦めて川崎戻り。
本屋で資料を買ったりハンズで買い物をして
遅めの晩飯を取るべくCube-Barに。


久々にビールが飲みたくなって
なんかオススメのビールがある?って聞いたら
出てきたのが写真の一枚。
名前は失念しちゃったけど、サンタクロース云々の他国語でした。
度数14℃、常温がオススメということでオススメ通りに呑んでみましたよ?
濃い、甘い!!
よく言えば芳醇。酵母の味が口一杯に広がります。
口開けの一杯にはきつい気がするけど
じっくり飲むにはいい酒かも。
ベルギービールを味わい尽くした人にはお奨めかも知れませぬ。


馬のたてがみ刺しを喰いながらだらだらしてたら
CABINがやってきた。奇遇ですな。
程なくピロコ嬢もやってきて今後のオタクロの話など。
CABINも苦労人ですなぁ。


CABINとピロコが帰った後、うっちーと微妙にシリアスな話。
つか、俺語りモード突入。
嗚呼、オヤジくさい。臭すぎて、終電で帰宅。
会社HPの作成は続く……。