インドラの怒り(5/15)

昼間、渡タイの準備をして渋谷に移動。


渋谷について東急ハンズで買い物をし始めたら大雨。
雨宿りがてら買い物をして時間を潰す。
小一時間して雨が上がった後、代々木公園へ。


タイフェスティバル会場前に落雷したらしく救急車も出てた。
昨日お手伝いしていたブースは雨で売り物が大変なことに。
ちょこっとお手伝いしつつビール飲んだりして。


今日のカラバオはサイン会を中止して
コンサート時間を延長、二時間十五分にわたる長丁場。
ブースから見てたけど大盛上がりでした。
来年もこんなカンジで盛り上がってくれたら
もっとタイの音楽とか文化が広がる気がします。
がんがれ、タイ大使館!!
金とコネ使い回しじゃどこぞの恥ずかしい国と同じだから
新しい血を入れて頑張って欲しいよ。


その後、Lek兄、ツネ嬢、KSD夫妻と合流して
カラバオコンサートの熱さめやらぬままLek兄誕生会。
つね嬢考案のプレゼントでひとしきり盛り上がりつつ飲みまくりです。
こーゆーの楽しいよな。


名残惜しかったけど今日は日曜、
明日に備えて終電前に帰宅。