で。

更新するナリ。


昨日は段取り悪くて気分も悪い仕事を早々に終えて
晩から池袋へ。


Lek兄と広島料理の雑草庵で待ち合わせ。
広島菜もガス天も美味い。
ガス天はシシャモの卵を練り込んだ物が食感面白くてウマー!


毎度お世話になっているLek兄から
バード(タイの大物男性歌手でし)のコンサートグッズや
パクチーの種を受け取る。
かさばる物ばっか頼んですんません。


Lek兄と同じ会社のタイ好きな男性Kさんも加わってポン酒二連発。
ほろ酔いで最近お気に入りのタイスナに移動。
中年三人でディスコモードですよ。
もしかして俺たちまだまだやれるのか?な気もしてきました(笑)
そのままもう一軒タイスナをハシゴして午前様で帰宅。


今回もLek兄に甘えまくりだった。
ちゃんとお礼しないとイカンなぁ。


で、家に帰って爆睡してたら朝七時から電話。
ショー対応しに大井町まで。
楽し過ぎる日には必ず苦行が待ってますなぁ……。