セレモニーも快活。

新郎はサーカス団の団長です(笑

睡眠障害は相変わらずなカンジで
二時間に一遍くらい必ず起きちゃう罠。
なわけで予定より早くチャリで川崎の事務所まで行って
仕事のチェックをしながら紳士服店開店まで待つ。


開店と同時に白ネクタイとYシャツを買って
ウクレレなサザンを聴きながら仕事して時間まで過ごす。
(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Q7Y4/qid=1150562215/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-5566588-8316337)


そんなわけで今日はKokiとPirokoの結婚式&披露宴に参加。
すごくアットホームで肩に力が入りすぎない
リラックスムードただよう良い式でした。
ワシも会社代表ということで披露宴でスピーチさせてもらったんですが
開始直後新婦のお母さんと目があった途端急に緊張してしまい
暗記してきたスピーチの文面が一瞬にして蒸発、
残り八割はあわわわしながらアドリブというすげー状態に。
相変わらずここ一番に弱いな、俺(汗
最後のKokiの挨拶で奴の強さを再認識し、ある一言で涙腺が熱くなった。
本当に幸せになって下さい。


その後みんなで軽く引っかけてから仕事復帰。
仕事場で打合せてから都内でまた別の打合せに移動と連チャンモード。
都内某所で面白い集まりがあったので行きたかったけど結局間に合わず。
次回に期待。