銀ちゃん! 俺、カッコワロス!!

で、もしかして激安家電なんかある?ってなスケベ心出して
ラゾーナ探索に行く。


西口はもう川崎じゃねぇ!!


ビックカメラプリンタ複合機が激安だったので
自分用に事務所に置こうと厳しい懐具合を気にしながら購入。
寝ぼけた配送料を聞いて自分で事務所まで運ぶ。
で!
荷物を置いた後、外出するため
外階段降りてる時に足を階段に引っかけて落下、捻挫しましたorz
それもこの糞重い全体重かけまくりで!!(すっかり半笑
痛みで10分ほどその場から動けず、
事務所まで鴉の糞まみれの階段を這いあがり
とりあえずタオルに氷詰めて冷やすも効果は薄く、
病院行こうにも地面に足つける度に激痛が走るし
六時回ってたので思いつく病院もなく、タクシー呼んで帰宅。


とりあえず湿布薬で誤魔化してます。
明日朝病院行きます。
マウスとかプリンタインクとか消耗品が激安だったので
(マウスは消耗品だよね!?)
週末までにもう一度ラゾーナ行きたいです……。


つか俺、一寸ツキなさ過ぎじゃない!?
かなり凹んでます……。