No Woman, No Cry (by Bob Marley)

どんだけ買えば気が済むんだ?>俺

若い頃、日本版12inchを買った時についてた日本語訳、
「女、泣くな 女、泣くな」
には本当にがっかりしたもんだが、
「女がいないよ、泣けないよ」
「女がいないよ、泣かないよ」
「女じゃないよ、泣きさけ叫ぶなよ」
とか、色々想像が膨らんだ午後。
ちゃんと歌詞を全部読めばどれが正しいから分かるのにな(笑)


午前中、宅配便で色々届く。
で、今回の無駄遣いは、おでんくんライター・フィギュア付き。
なんでこんなにライター必要なんだよ?>俺
品薄で買えなかったからネットで見つけて大人買いしたんだよ!(逆ギレ)
おでんくんにガングロたまご、だいこん先生。
一寸反省してるので欲しい方には原価でお分けします。
どーせ、おでんくんだけすぐ無くなっちゃうと思うので
四種類セットで頼むよ、ひとつ。


二日酔いのまま仕事して、
川崎に出て夕方あるものをがっつり買いまくる。
何故か俺のタイ携帯に俺のタイ携帯番号から電話がかかってきた。
不思議すぎ、つか恐い。
誰かこういう経験のある人がいたら教えてください。


荷物を置きに自宅まで戻って、
川崎に出てタイ飯&飲みしようと思ったが
肩のこりが酷いので諦めて自宅で寂しく晩酌開始。


No Beer, No Cry.......