地獄の豪華

メタボルフォーゼ!(大汗

昨日、一昨日と家でごろごろする時間が多く
たまにうたた寝してたので
睡眠時間が少ないはずはないんだが
一日中眠かったんだわ。
そのくせ、朝は相変わらず早起き。
テンション上がらず、
休みたいと思いつつ常駐先へ。


朝飯を食ってないことに気がついたのでマックで朝飯。
汗かいたのでマックフルーリー(オレオ)。
朝から何やってるんだ、俺?
案の定お腹壊して調子悪かったわけで。
眠いわ腹痛いは仕事てんこ盛りだわで一日が終わった。
11時半すぎに帰宅。
これから晩酌〜。


で、写真は懺悔の一枚。
先日アップしたハンバーグを作った直後に
それでも腹が満たされず作った品。
小振りのトマト三つを塩コショーして、
ニンニクスライスを刺し込んでから
三枚肉で包んで味噌焼き。
溶け出した脂とトマトの果汁が混ざって
うまいスープまで出来た。
でも午前二時を回ってたんですよ(汗
痩せるはずありませんな……。
随分酒も入っているせいか、写真もボケボケです……。