遅く起きた朝が。

とりあえず昼過ぎに目が覚める。
涼しい。
そういえば夜雨が降るって言ってたっけ。
強烈に胃が痛い。飲み過ぎでやられちゃってるな(汗
なもんで、スーパーに行ってゴーヤと挽肉買って
ゴーヤチャンプルーもどき作成。
汗だくだぜ(汗


飯喰って一息ついてぼーっとしてたら
脳内で昨日の反省会がモードに入ったらしく
勝手に開催の挨拶を始めたので急いでテキーラ&ザック。


夕方、川崎の事務所に集まって某CDプロジェクトの打合せ。
Sin君がシーケンサーを持ち込んでくれたのでその場で色々確認。
詩についても方向性が固まってきたカンジ。
食事に誘われたが胃の調子が悪いのと
昨日のツケを払わなければいけない事態になったので
丁重にお断りして帰宅。
チャリで帰宅したんだが小降りだった雨が
家まであと半分!の距離で土砂降りに。半泣きで帰宅。


人生色々あって、酒も控えて何故かヘルシーにキャベツ炒めを喰って就寝。


あ、ピロコちゃんから鳥肌実の手ぬぐいをもらった。
かなりうれしかったお!