死に体

ポンチューロットも多め(w

昨晩はそんなに飲まなかったのに
今朝も腹痛と下痢で死にそうになった。
何故?
とりあえず定期通院して報告。
医者の答、「飲み過ぎ」。
そうですね、そうですよ。
ついでに胃痛用にガスター20を処方してもらった。


かなり前から朝方に「非通知設定」電話がかかってくるので
いわゆる釣系電話と見なして
自動で留守電に飛ばしちゃうようにしてたんだけど
最近またやたらと電話かかってくるわけでそれも昼夜関係なし、
一昨日からは「通知不可能」の電話までかかってくるように。
多分タイから誰か電話してるんだろうと思うんだが
自動拒否になってるんで携帯かPCにメール下さい。
仕事がバタバタなので普通にかかってくる電話も
なかなかとれないんで申し訳ないがメールにてよろしく。


写真は昨日の焼きとん。
新宿某店風に粒コショウ多めです。