肉欲(一部野菜入り)続く

おはようございます!
朝から餃子を作ってせっせと喰っています。
餃子、洗濯、餃子、部屋の片付け(ある理由あり)、餃子と
餃子にまみれております。
夜はさすがに身体が餃子を拒否し始めましたので
ブロッコリーの塩ニンニク茹ででヘルシーを目指しました。
酒飲んだので全くヘルシーじゃありませんでしたが目指したんです。
ほんとだよ (by 遠藤賢司)。


本日は秋葉原、上野に出かけるつもりでございましたが
強烈な風を受け雨が窓を叩きまくりやがるもんですから
すっかり気持ちが鬱(アンニュイ)になり
『僕たちは世界を変えることができない』など読みながら
寝ちゃったりして夕方からのスケジュールが台無しでございます。
ついでにWiiの『428』を遊んでいるんですが、
挟み込まれているエピソードがどこかで見たような物が増えてきて
少々テンションが下がり始めております。
作家の志向も考え合わせますとなんとなく今後の展開が見えてきてしまい
どうしたもんかと思案してみたりしたのでございます。


7時を回って川崎に向かいましたが
お目当ての店は何故か全て休みで地元に戻って
立ち飲み屋で一杯引っかけてしまったのでございます。
大人しく帰宅して最近アプローチいただいている女性と
電話などしているうちにすっかり深夜。


ここで某国から進捗報告のメールを確認。うーん。
大人しく寝ます。